豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

晩秋

こんにちは!なかっちゃんです(≧▽≦)♪

 

先日お休みの日に出石そばを食べに行きました!

 

10時集合のはずが、起きた時刻が10時7分・・・。

朝8時に起きて、ご飯食べて化粧してDVD見て、とイメトレばっちりしてたのに(笑)

 

深夜2時に寝て、きっちり8時間も寝てしまいました。

何がいけなかったんでしょう?

そんな時間までアニメのDVD見ていたのが悪かったのでしょうか(≧△≦;)

 

 

天気は悪かったのですが、おそば食べた後、アイスを食べようと歩いていたら

辰鼓楼の周りに人だかりがありました。

残念ながら「池に映ったもみじと辰鼓楼」とういうイイ感じの写真は撮れませんでした( ̄□ ̄)

 

 

アイスはちょっとの間我慢して、

出石城跡まで足を延ばしました。

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

もう冬気分でしたが、まだ秋だったんだと実感しました。

年末が待ち遠しい なかっちゃんですが、

秋もなんだか名残惜しいなと思いつつ

アイスを味わう なかっちゃんでした。

 

 

 

(でもやっぱり早く年末こぉへんかな。ライブ何着ていこ~)

 

他のブログ