豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.166海っていいですねぇ~

あー、沖縄よかったなぁ〜。
海キレイだったし、暖かかったしー・・・って、
沖縄旅行から帰ってきて3日もたつのに、まだ言ってるガッツです(笑)
だってほんとに、海が青くてキレイだったんですよ0112.gif

26102702.jpg
海の近くに住むのも、素敵ですよね!
魚釣りとか好きな人には、特にたまらないのでは?
さすがにこんな青い海が見えるオーシャンビュー物件はございませんが、
海の近くの物件なら、ございますよ(`・∀・´)ノ

26102701.jpg場所はここ↑なので、海の近くで間違いないかと!
気比の浜の近くです。
泳ぎたい人にも、釣りしたい人にもオススメですね。
さ・ら・に、家庭菜園がついてきますので、
野菜を作りたい人にもオススメ致します!!

自給自足度が上がりそうなこの物件、
物置つきの2DKです4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7.gif
詳細はこちらからご覧ください♪

(魚が釣れたためしがない、ガッツでした!)

他のブログ