豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.162 冷えは足元から(>_<)

寒くなってきましたねぇ(>_<)
我が家の巨大なミニチュアダックスさんも寒いんじゃないかと思って、
カーペットを買ってあげたんです。
冷えは下から来るっていいますもんね。
これできっと快適に・・・と思ったら、

26101001.jpgぶるわわわ〜ッ!!!
いや、それ、そういう用途じゃないんですけど・・・。
散々ブンブンされて、ケージの隅にポイされました0098.gif

もー!
服着せたら脱ぐし!
ホットカーペット敷いたらコードかじるし!
カーペット置いたら振り回すし!
どーやって暖めたらいいんじゃいっEntryImage097.gif

我が家に床暖房があれば、よかったんですかねぇ〜。
床・暖・房
我が家にはありませんが、ついてる物件、ありますよ?

詳細はコチラからどうぞ


冬は足元からポカポカしたい?  YES / NO

(私もポカポカしたい。ガッツでした)

他のブログ