豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

但馬を勝手に紹介するブログ

養父で開催されたてtoてtoマーケットに行ってきました♪
手作り市だそうで、今年初めて行ってきたんですけど、
廃校になった中学校で開催されてました3d80d65680f7cbd5649ac85108f3b2cdf371.gif

大人になって、しかも子どもがいないと、
なかなか学校って入ることがないですよね〜。
下駄箱、手洗い場、体育館の隅にあったナゾの体操器具・・・
見るものすべてが、なんだか懐かしい(*´ω`*)

会場では、ステージでライブがあったり、
手作り品のフリーマーケットがあったり、
木工教室もありました!
ウチの甥っ子ちゃんは木製おままごとキッチンに夢中0112.gif
将来有望なお料理男子ですわ(`・∀・´)

26292901.jpg中でもすごいなと思ったのが、フードコートです!
都会で開催されてる手作り市にも行ったことあるんですけど、
フードコートはてtoてtoマーケットの方が充実してましたよ!!
移動販売車でアイス・クレープ・たこ焼きにからあげ、
うどん・牛丼、但馬牛コロッケまで0057.gif

しかも、学校の椅子と机で食べられるんですよ〜っ67a2e13bd6e4987edb83fa058a21e3e2941c.gif
なんか楽しい♪

26092902.jpgなかなか土日に休めないので、
こういうイベントに行く機会に恵まれないのですが。
来年も行きたいです!!

(雑貨もいっぱい買いました67a2e13bd6e4987edb83fa058a21e3e2941c.gifガッツでした〜)

他のブログ