豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.141 なかっちゃんが狙っていた物件その2

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

雨がすごいですねicon:0087
昨日は雨の音のせいで、いや、あいつのせいで寝れませんでしたicon:emoji (97)

なんか、かゆいなぁ ボリボリ
かゆいなぁ、ボリボリと掻いていたら

ぶ〜〜〜〜〜ん

耳元になんとも不愉快な音がするではありませんか!!!!

かゆみの正体はこいつかぁぁぁぁ!!!
しかも手の指、足の指と微妙なところを刺されました(笑)

そして、退治し損ねたので気になって気になって、爆睡できませんでしたicon:emoji (71)

でも今日はドラマ見ないといけないので。
「じっちゃんの名にかけて!」
見なきゃいけないので!!!!仮眠している暇ありません!


そんな、なかっちゃんが狙っていた物件その2

こちらからどうぞicon:1016

庄境の物件ですicon:face_shishishi

コンビニのお近くなので、
夜中にアイスが食べたい!

いますぐ食べたい!我慢できない!!

と思ってもすぐに買いに走れますよicon:emoji (88)icon:emoji (88)
いや走らなくても、歩いてアイスが溶けないぐらいお近くですicon:1121

食べ歩きしても、食べ終わらない距離ですicon:emoji (88)

                                アイス大好き なかっちゃんでしたicon:emoji (37)

他のブログ