豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.107にゃんこと暮らせます!

26041501.jpg

にゃ~ん!!

何度見ても、ウチの子は可愛いですね~

可愛いでしょ?可愛いですよね!?

 

そうそう。猫飼いのみなさんに朗報ですよ!

ペットが飼える物件はとっても少ない(というか、ほとんどない)。

特に、猫が飼える物件は、ないに等しいんです(´・Д・`)

 

で・す・が!

今なら1室だけ、猫と暮らせるワンルームに空きがありますよ

場所は下陰、スーパーもコンビニも近くて便利です。

南向きで日当たりもいいので、にゃんこの日向ぼっこに最適ですよ~

詳細はこちらからどうぞ

ちなみに犬もOKなので、犬が飼いたい人にも朗報でしたね

 

(早く帰ってウチの子をもふもふしたい!!ガッツでした)

 

 

他のブログ