豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

季節の変わり目は風邪にご注意です!

寒い寒いと思ってたのに、急に暖かくなりましたね!?

TVではあちこちの桜開花情報を放送してますが、

但馬でももうすぐでしょうか

 

暖かくなってきたので、我が家の巨大なミニチュアダックスのもじゃもじゃ毛を

バッッサリcutしました

 

BEFORE

26032801.jpg

あふれ出る胸毛がチャームポイントです

 

AFTER

26032802.jpg

「すっきりカットして下さい」って言ったら、

ホントにすっきりして帰ってきました(^皿^)

あいかわらずダックスフントには見えないけど、

よだれかけバンダナがかっこいいでしょ

 

でも、ちょっとバッサリやりすぎたみたいで、

夕方はプルプル震えてました(((´°ω°`)))

昼夜の温度差が激しい季節です。

皆さんも薄着のしすぎには気をつけて、

風邪をひかないように春を楽しみましょーねっ

 

 

(花粉症で風邪ひいても分からない、ガッツでした

 

 

 

 

他のブログ