豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

丹後を勝手に紹介するブログ

丹後でパスタがおいしいお店、と言えばベイクックですが。

店舗改装のため、長い間閉店してたんですよね(>_<)

そのベイクックが新装開店した

とゆーコトで、さっそく行ってきました

 

26032001.jpg

おお・・・!

新しく、キレイに、そして広くなっている・・・!!

 

前の、ログハウス風の店内も、いいカンジに古さが出てて好きだったんですけど。

これはこれで、ゆったり座れるしきもちいいですね

そしてパスタとピザは相変わらずのおいしさでした

 

この春、但馬・丹後に引っ越してきた方に

ぜひ一度行ってみてほしいお店です!!

 

以上、久美浜町民ガッツによる、久美浜のおいしいお店紹介でした♪

 

他のブログ