豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

丹後を勝手に紹介するブログ

京丹後市網野町のレストラン、『小さな白い花』さんに行ってきました!

網野町にははなれ湖という湖があって、

その湖畔に立つホテルに入ってるんです。

レストランからは湖が一望できて、なかなかいい景色です

 

料理もオシャレでしたよ~

地元の食材も取り入れていて、丹後民としては嬉しい限り

 

さてさて、この↓お料理、なんだと思いますか??

26013000.jpg

これ、ラザニアなんですよ

フツーなら、ホワイトソースとミートソース、パスタを交互に重ねて作りますよね。

でもこれ、パスタが器みたいになってるんですよ~

かっこいい。今度ラザニア作るときは真似します

 

26013001.jpg

前菜もオシャレ。

デザートもおいしくて、

いやー、丹後って素敵だよね★

豊岡の人も、どぞどぞ、おいでませ丹後っ

 

(自分で書いててお腹減ってきた(´・ω・`)ガッツでした)

他のブログ