豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

もうすぐ冬至ですね

日が短くて、毎日すぐに暗くなっちゃって、

暗くなるとやる気も起きなくなっちゃいますよねー(´・ω・`)ショボン

と思ってたら、もうすぐ冬至なんですね。

そりゃー、日も短いワケです

 

冬至といえば、カボチャですか?

いえいえ、柚子でしょ~

昨日はお休みだったので、我が家の柚子を収穫しました!

25122001.jpg

昨日は柚子狩り日和だった・・・今日は雪だけど

あまりにも豊作なので、会社に持ってきておすそわけしましたよ。

柚子湯用に、食用に、いっぱい持って帰ってもらいました

 

でも、我が家の木にはまだまだなっているのでね;

第2弾も近日中に持ってくる予定です!!

 

(柚子茶でも作ろうかなぁ~。ガッツでした)

 

他のブログ