豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

2匹の白猫

今朝、カレオ店に出勤してきたら、

お店の駐車場に猫がいました♪

25102701.jpg

猫好き仲間の渋さんに見せてあげようと思って、急いでパシャリ

 

・・・ん?

こーゆー白猫、どこかで見たことあるぞ??

 

そうそう!我が家にいるじゃないの!

と、ここで、その頃のガッツ宅の白猫さんの様子を見てみましょう。

25102702.jpg

なんということでしょう!

駐車場の白猫さんは寒い中、外に出ているというのに、

ガッツ宅の白猫さんは布団からも出るつもりはないようです(^ω^;)

同じ白猫なのになぁ~

 

いやでも、寒くなってきましたからね!

そりゃ、猫もできれば、布団から出たくないでしょう

人間だって、布団からハミ出てたら風邪引きますよ。

みなさん、注意しましょうね~

 

(昨日焼肉でエネルギー摂取したから、風邪なんかには負けない!ガッツでした

他のブログ