豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.25寒くなってきたので・・・

急に寒くなってきましたね>_<

ついこの間まで、クーラー使ってた気がするんですけど、

もう暖房の心配をしないといけない季節ですね

 

だいたいの賃貸物件には、エアコンが1ヶ所はついてます。

が、但馬の冬ともなると、エアコンではなかなか暖かくならないですよね

そこで活躍するのが、床暖房です!

底冷えする冬、足元からぽかぽか暖かいなんて・・・なんて快適

 

もちろん、床暖房つきの賃貸物件なんて、そうそうありません。

レアです、レア

例えばこんな物件がありますよ!

どぞ、チェックしていってくださいっ

八条小学校区の3LDK

とか!

出石町町分の3LDK 

 

 (床暖房の上でゴロゴロォしたいな~ガッツでした)

 

 

他のブログ