豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★112現場目 プライバシーを重視する方に!

本日ご紹介する物件は、隣のお部屋の音を気にせず暮らしたい!という方にオススメの、

プライバシー重視物件です4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7.gif

間取は2Kですよ~♪

25080401.jpg

 

 

 

ふたり暮らしの方も、ひとり暮らしの方もおられました!

今回空いたのは、2階のお部屋ですよ~。

バルコニーは南向きで、

ガスは都市ガスです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どこがプライバシー重視物件なのかというと。

25080402.jpg

このような外観写真を載せていますが、実はこの写真はA棟で。

今回募集しているのは、B棟のお部屋なんです!

 

で、B棟には、1階に1部屋、2階に1部屋ずつしかないんです!!

右隣も左隣もいない、気にしなくていい、そういう物件なんです

 

 

 

 

角部屋は中部屋より人気がありますが、いくら角部屋でも、片方の隣には誰かが住んでいるわけです。

ですが!

この物件なら、両隣とも誰も住んでいない!!

究極の角部屋・・・的な。

そうそう、しかも!敷金・礼金ナシです9.gif

 

【募集条件】

敷金:無

礼金:無

賃料:48,000円

共益費:2,000円

駐車料:1台分賃料に含む

詳細はコチラから

 

室内のご案内も可能です!

お気軽にご連絡下さい

 

(毎日、突然の豪雨でビックリしますねガッツでした)

 

他のブログ