豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★79現場目 アピールします!!

突然ですが、本日はわたくしガッツの女子力について、

アピールさせて下さい!!!←誰に?

 

「女子力高いね」なんて、生まれてから一度も言われたことないワタクシですが。

むしろ、そこいらの男性より男子力高いんじゃね?って気もするワタクシですが。

一応女子なもんで、たまには女性らしいことも、したりします8077.gif

お弁当も毎日作ってるし!

結構、お菓子も作ります9.gif

25052601.jpg

最近作ったのは、スコーン・パウンドケーキに

ショートブレッド・デコレーションケーキなどなど。

一番得意なのは、シフォンケーキかな★

 

・・・と、ここで、アピールするべき女子ネタも尽きたので、

物件紹介に入ります7.gif

 

やっぱり、お菓子作るのにも料理するのにも、快適なキッチンって大事ですよね!

充分な作業スペースがあって、キレイで使い安いキッチンがいいな

今日はそんな、快適キッチンを備えた物件をご紹介します!

 

こんなキッチンです

25052602.jpg

汚れが落ちやすそうなキッチンパネル

 

25052603.jpg

IHコンロついてます!

 

25052604.jpg

上の棚って、あっても手が届かないことが多いんですが、

ここのキッチンはなんと!棚が下りてきます!!

 

こんなキッチンなら、調理もはかどりそうですよね

詳細はこちらからどうぞ!!

ご案内も可能です。お気軽にお申し付け下さい

 

(実は今日もこれから、ケーキ作る予定のガッツでした

 

他のブログ