豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★56現場目 街中戸建

お久しぶりやっさんJrです♪

 

今日は雨が降り、あまりいい天気ではなかったですが、昨日は

とてもいい天気だったのと休みだったので、但東町のチューリップ祭りに行ってきました♪

チューリップがあんな何種類もあるものだと感心した一日でしたが、それよりもビックりしたのが

毛むしの数でした。

その後、但熊に行ってたまごご飯を食べて帰りました♪同じ豊岡ですがちょっとした

旅行感覚で楽しめました。・・・・・29日まで祭りしていますので皆さんも是非!!

 

で、今日紹介するのはチューリップ祭りよりも確実毛虫の数が少なそうな豊岡市内街中の物件、

しかも

・・・戸建を紹介します。

 

場所は 山王町です。

吹き抜けがポイントの状態もなかなかいい戸建です。

詳細はこちら

いつでも案内可能です♪

 

(宮島モデルハウスOPEN!!  やっさんJRでした)

 

 

 

 

他のブログ