豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

丹後を勝手に紹介するブログ

京丹後市弥栄町に、あの劇的ビフォーアフター

匠がリフォームしたカフェがあるのをご存知でしょうか

あるんですよ~、こんな田舎に、テレビで放映されたカフェが!!

 

前から行きたいと思ってたんですが、先日ようやく行けました

お醤油屋さんの建物を、匠が心配りのリフォームで大変身させたカフェです。

あしぎぬ温泉の近くでしたよ

 

25042301.jpg

多分、ここが、一番有名なポイント!

 

25042302.jpg

ランチメニューのパスタやカレーも気になるのですが、今回はカフェメニューで!

パンケーキにむらさき芋ラテ

パンケーキの上のアイスがすごいおいしかったんですけど、どこのだろ

 

25042303.jpg

こどもに優しいお店で、半地下にはこんなスペースも!

キッズスペース?

おもちゃがいっぱいで、甥っ子ちゃん黙々と遊んでました

 

お醤油屋さんらしく、しょうゆロールケーキもありましたよ!

だし醤油や刺身醤油の販売もありました!!

今度はぜひ、ランチメニューでお邪魔したいです!!

 

 

(ブログ書きながらお腹減ってきた(T_T)ガッツでした)

他のブログ