豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

いただきもの自慢♪

今年度も残すところあと少しとなりましたね!

賃貸は3月末の入退去が一番多いので、

今はとても忙しい時期です

スタッフ一同、今日も走り回っております

 

そんな中の癒しといったらもう、コレしかありません!

おいしいもの。

特に甘くておいしいものサイコー

 

コレ↓とかカンペキです

25032201.jpg

25032202.jpg

大家さんがケーキくれたんです

写真撮ったら、なんだかすっごくおいしそうに撮れたので、

載せてしまいました

 

ええ、ただのケーキ自慢です!!

ケーキも食べたし、3月の残りあと少し、がんばりますよ~

ご来店、お待ちしております!!

 

(甘いものをいただくと、いつもの3倍がんばりますガッツでした)

他のブログ