豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★45現場目 収納に注目してみた

城崎の新築物件をご案内に行ったら、収納がなんだかいい感じだったのでご紹介します3.gif

今日は収納の写真ばっかりです

 

25032001.jpg

 

こちらがメインの収納ですね!

もちろんハンガーパイプが付いていて、

長いコートやワンピースもかけられます

 

 

 

 

 

25032002.jpg

こちらはLDKの収納です。

掃除機なんかを入れるのにちょうどいいですが、

私のお気に入りは、その隣の棚です

小物を飾るとか、電話を置くとか、

腕時計とか置いといて出かける前にさっとつけるとか、

なんだか便利そうなんですよね

 

 

 

25032003.jpg

 

 

玄関には靴がたっぷり入るシューズボックス(全身鏡つき!)

その隣にも収納があります!

 

 

 

 

 

25032004.jpg

 

キッチン奥には広めのスペースがあるんです!

冷蔵庫やレンジなんかを設置するのに、

ちょうどいいスペースですね♪

 

 

 

 

 

25032005.jpg

 

外にも収納庫が!!

タイヤなんかを入れておくのに重宝します。

 

 

 

 

 

 

25032006.jpg

これだけ収納があれば、室内をスッキリ広々使えそうですよね

そんな本日ご紹介の新築物件は、

オレンジのアクセントクロスが可愛い、城崎町桃島の1LDKです!

 

詳細はコチラから

 

 

 

 

1LDKタイプと2LDKタイプがありますが、1LDKはあと1部屋ですよ!

ご案内ご希望の方は、現地集合も可能ですので

お気軽にご連絡下さい

 

(あ、2LDKの詳細はコチラからどうぞ!ガッツでした)

 

 

 

他のブログ