豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★35現場目 明日から見られます!

日高町鶴岡の新築物件が、明日から見られるそうですよ~

イメージ画像ではこんな↓カンジですが、

25022201.jpg

さてさて、どんな物件になったのでしょうか!!

 

こちらの物件、1LDKと2LDKがそれぞれ2パターン、

合計4パターンの間取があるんですが、

私が一番気になっているのはこの↓間取なんです

25022202.jpg

キッチンについている、パントリーがとっても気になるんです20081204030255.gif

パントリーとは、キッチン関係のものを入れておく収納庫です。

料理をする人は分かると思うのですが、これはとっっても便利です!

多分!!

 

・・・なにしろ、パントリーのある家に住んだことがないので、想像です

でも、使い勝手とか動線とか考えたら、明らかに便利ですよね!

新築住宅ではよく設置されているパントリーですが、

賃貸住宅ではまだまだ、最近導入され始めた設備です。

新築ならではの最新設備ですよね

 

物件も完成して、室内もご案内可能になりましたので、

中を見てみたいという方は、どうぞお気軽にご連絡下さい。

カレオ店:0796-29-2453

日高支店:0796-43-1177

 

 

(あ、物件の詳細はコチラからどうぞ!ガッツでした)

他のブログ