豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

コレ便利だわー!!

玄関にサーチ式ライトを付けたいなと思って照明器具を探していたら、

こんなん↓見つけました

25021801.jpg

電球自体にセンサーがついているらしいです!

つまり、今ある照明器具にこれを付ければ、それだけで人感センサーライトになるという・・・!!

便利じゃないですか~、こんなのいつから売ってたんだろ。

さっそく購入して設置しました

 

スイッチ入れなくても近くを通れば電気が点くので、

暗い中スイッチを探したり、携帯ライトで照らしたりしなくてよくなりました

電球換えるだけでいいので、賃貸住宅でも使えますね★

 

 

(我が家は野生動物もウロウロしてますが、いきなり点灯したらコワイなガッツでした)

 

他のブログ