豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★33現場目 +αの魅力

一度住んでみたいお部屋があります7.gif

それは、ロフトつきの部屋!

大学生になって一人暮らししたら、絶対ロフトつきの部屋に住むんだ!と思ってたのに、

大学では寮に入ったので実現しなかったんです

なので今でも、あこがれてます

 

ロフトがある物件は天井が高くて開放的だし、

使えるスペースが増えるから、なんか得してる気がするんですよね♪

収納に使ってもいいし、寝室がわりにつかってもよし!!

 

こんな↓ロフトつき物件はいかがですか

 

■三坂のワンルーム

25021701.jpg

 

高くて気持ちいいでしょ~

狭苦しくなりがちな一人暮らしのお部屋も、

これだけ開放感があると一味違ってきますね

 

 

 

 

 

25021702.jpg

 

ロフト部分が結構広いのも、この物件のいいところ。

これなら、寝室がわりに使っても、転げて落ちたりしませんよ

窓もあって明るいんです

 

 

 

 

街中まで歩いて行ける立地も魅力のひとつです!

詳細はコチラからどうぞ

 

 

■戸牧の1K

25021703.jpg

 

こちらの物件も明るくて開放感があって

いいカンジです!

鏡つきクローゼットも推しポイントですよ

 

 

 

 

 

25021704.jpg

 

ロフト部分です。

そんなに面積はなくても、この+α部分があるだけで

使えるスペースが増えるし、

雰囲気も違ってきますよね

 

 

 

 

買物に便利な駅裏エリアです。

詳細はこちらから!

 

 ロフト付きの物件は数が少ないので、気になる方はお早めにお問合せ下さいね

 

 

(今からでも住みたいな、ロフト付き・・・ガッツでした)

他のブログ