豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

秋深し隣は何をする人ぞ(^^)

日に日に寒さが身に沁みますね、皆様深まる秋をいかがお過ごしでしょうか?

周りを囲む山々もきれいに色づいていますね☆

 121116_1351~01.jpg

但馬富士とも呼ばれている三開山もきれいです^^

お出かけするのも楽しいものですが、

年のせいか還暦前のシオ爺は最近疲れがたまり気味・・・

家で秋の夜長を楽しむために、癒しグッズを投入いたしました(*^_^*)

 

 121117_2040~01.jpgドイツ製のランタンGETです。何気に通販好きなシオ爺です(^_^;)

炎の灯りっていいですね♪

横のワインは、生野銀山の坑道で熟成されたというもの。

買ったの夏なんですけどね(^_^;)

生野銀山の紅葉も綺麗なんだろうなぁ~

 

電気の灯りを消して

ランタンの灯りで飲むコーヒーやワインのお供には

JAZZがぴったりですよ♪♪♪

 

そうして秋の夜長を

うたたねして楽しんでいるシオ爺でした。

 

 

皆様の秋も充実されたものとなりますように。

他のブログ