豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!90発目 ひとり暮らしなら、こういう風に暮らしたい。

一人暮らしを始めようかなぁ・・・と考え中の方に、オススメしたい間取があります!

これ↓です!!

24103103.jpg

寝室+LDK

この間取が、ひとり暮らしには一番快適なんじゃないかと思うんですglam2-6646-132413-5a4da21558o001.gif

 

 

 

 

ひとり暮らしとはいえ、LDKは広いほうがいいですよね。

ゆったりできるし、お気に入りの家具もたくさん置けるし、なんかカッコイイし←これ、意外と大事

 

対面キッチンも、ポイント高しです!

ひとり暮らしだし、誰とも対面しないじゃん!という気もしますが。

対面キッチンだったら、キッチンからリビングのテレビが見れるじゃないですか

料理中にテレビも見れたら、楽しいし、寂しくないと思うんですよね

 

収納力も大事です!

せっかくひとり暮らししてるのに、部屋の中が荷物でごちゃごちゃしてたら、イヤですもんね

荷物はなるべく収納に入れて、室内はスッキリ見せたいもの!!

この物件、収納もしっかりありますよ!!

24103101.jpg

 

 

リビングの収納は扉4枚分!!

 

 

 

 

 

 

24103102.jpg

 

寝室のクローゼットには、チェストもついてるんですよ♪

んでもって、写真では扉が開いてて分かりませんが、

扉には全身鏡がついてるんです!

気が利いてるでしょ~

 

 

 

 

場所は正法寺。

トヨダやコメリのすぐ目の前、駅やコンビニも近くて立地も文句ナシです!!

現在、2階の角部屋が空いてますよ

ご案内可能です、お気軽にお申し付け下さい★

そして詳細はコチラからどうぞ

 

(角部屋は窓が多いんですよガッツでした!)

他のブログ