豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

~志は高く!~

今日は母としての喜びを語らせてくださいっicon:1138

201210290000.JPG

 

 

昨日、西京極競技場で小学生(5,6年生対象)の

陸上大会がありました。

息子が京丹後市で高跳びで好成績をおさめ、

なんと決勝で京都大会まできてしまいましたicon:emoji (101)

 

小学生は背面跳びは禁止だそうで、息子の自己記録は134㎝。身長150㎝なので、挟み跳びでほぼ自分の身長を跳ぶって考えたらすごいかも。。。

 

 

 

 

息子は決勝に挑む前に「せめて8位には入りたいわ^^」と、とんでもない目標をあげてましたicon:1104

8位だと!?(゜□゜;)志しが高すぎやないか??

まわりは陸上クラブとかにはいってる子ばかりだよ^^;

だいたい本番までゴム跳びで練習してたしicon:emoji (70)

 

30人中、あっという間に半分くらいが125㎝あたりで脱落。

201210290001.JPG

 

 

そして、奇跡的にベスト8に残ったんです!!!

 

ここからは、応援する私もバカ親 親バカ丸出し。

スマホを連写モードにして試合を応援。

 

バーをクリアしていくたびに感動で涙がicon:emoji (93)

 

 

 

 

 

結果、息子の宣言通り8位どころか5位ですicon:emoji (65)icon:1016

これで色んなことにチャレンジする意欲が芽生えたらいいな~^^

 

ちょっと今夜は喜びの余韻に浸りたいので、アパート紹介は11月1日にご紹介しますicon:emoji (88)

                           

                             (一応母だったことを久々に思い出した、たにぃ)

 

 

 

 

 

他のブログ