豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!85発目 大は小を兼ねると言うけども;

現在、7ヶ月になった我が家の甥っ子ちゃん。

生まれたときは小さかったのに、ついにつかまり立ちまでできるようになって、

どんどん どんどん大きくなるな~image000001.gifと感心していたのですが。

よく見ると、我が家のミニチュアダックスフンド君の方が、

まだまだ大きかった・・・20091219220035.gif

 

24101801.jpg

ミニチュアなのに、頭ひとつぶんくらい、大きいよ・・・?

大は小を兼ねると言うけども、こんなに大きなミニチュアダックス、

ミニチュアを選んで飼った意味がない・・・いやいや、

彼はなかなか味のある、いい犬なんですよ

 

大きい犬と小さい犬、どっちがいいかっていうのは好みの問題ですけど、

お部屋に関しては、小さいより大きいほうがいいですよね!

大きい部屋の方が家具もたくさん置けるし、

スペースも広々使えるし。

同じ家具を置いても、広いほうがサマになるしね

24101802.jpg

↑どうですか!?

このぐらい広かったら、ちょっと大きいソファ置いても大丈夫ですよ!

窓も大きくて明るいし、

キッチンもスタイリッシュなデザインなので、

せっかくのオシャレな家具がキッチンのせいで、所帯じみて見えるなんてこともないハズ!

 

キッチン台も、フツーのアパート用のものに比べたら大きくて使いやすいですよ♪

それはもう、一般的なミニチュアダックスと我が家のミニチュアダックスくらい違う

・・・ってそれは、言い過ぎか ((^┰^))ゞ テヘヘ

 

白い床と黒いキッチンがオシャレな、実は設備も充実の2LDKです!

詳細はこちらからどうぞ

 

(私は猫派ですけどねガッツでした)

 

他のブログ