豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!73発目~~注目のスーパー近い物件~~

こんにちわ、やっさんJrですicon:maple

 

今日も雨が降って嫌な感じでしたね~icon:glam2-6646-132413-5a4da21558o001

てか、なんか僕のブログ担当日は雨やら嵐やらの日がめっちゃ多いですicon:emoji (92)

今初めて気付きましたが、多分雨男ですicon:emoji (93)

                          icon:body_biceps 

さて、話は変わりますが、江本のイートバリューがフレッシュバザール化してるって知っていましたicon:emoji (95)

少し前から改装はしているのは見てましたが、いきなり変わっててビックリしましたicon:emoji (96)

 

この前の休みに行ってみましたicon:emoji (83)

すごい人でしたicon:emoji (96)品揃えもすごかったですicon:emoji (96)

 

そんなフレッシュバザール江本が近い便利な物件紹介しますicon:face_chomp

 

人気のメゾネット

通路も広く、ゆったりしてますicon:ecstoramation

是非、中見て下さい

詳細はこちら

 

もう1物件は

ビルトインコンロが素敵icon:ecstoramation

賃料が安いicon:ecstoramationゴミ当番があるicon:ecstoramation

こちらも案内可能です。

是非、詳細こちら

 

バザールフレッシュにすごく近く便利ですicon:emoji (52)

ご検討下さいicon:emoji (37)

 

こちらの物件も近いよ。。。。→今がチャンスですicon:1076

やっさんJrでした

 

 

他のブログ