豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

名古屋と大阪の話

今年のお盆休みを利用して、名古屋旅行に行ってきました~(^ω^)

日・帰・り・でっ★

 

ガッツ宅から名古屋は、片道6時間ほどかかります・・・。

なので、朝4時、まだまだ真っ暗な中出発しましたヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヒャ

鹿にうさぎにタヌキにイタチ、あっちからもこっちからも動物が出てきて怖かった

福知山あたりでようやく朝日を拝んで、京都から高速バス乗って、名古屋に着いたのは昼前です。

 

名古屋といえば、名古屋城?

ですが、名古屋城はあえてスルーして、まずはこちらへっ!

24083001.jpg

熱田神宮~♪

三種の神器のひとつ、草薙剣が奉られている(らしい)。

わたくし、ナゼかよく「写真撮ってもらえますか?」と声かけられるので、たくさんの人のシャッター係をこなしつつ、奥へ・・・。

最近物騒だから、初詣に続いてこちらでも、世界平和を祈っときましたよ

 

 

 

 

24083002.jpg

お昼は神宮内の『宮きしめん』さんで、きしめん!!

これが食べたくて名古屋に来たようなものさ★

 

味は・・・そうですね、うどんみたいな味でした!!

・・・・・(ゝω・) テヘ

 

 

 

 

24083003.jpg

 

そして、電車に乗ってどんどん名古屋を遠ざかり、常滑へ02ba4ab7580dab4ef09a4d7747590d2a4b65.gif

細い路地が入り組む焼き物街で、本気の迷子になりつつ、焼き物屋さんめぐりをしてきました!

 

食器類大好きなので、アレもコレも買いたかったんですけど、家に帰るお金がなくなっちゃうからね ィヂィヂ(*´д)σ|木|

かわいいマグカップを買いましたが、まだ使わずに飾ってあります

 

 

 

 

 

 

 

 

24083004.jpg

最後は名古屋港水族館。

ここはイルカやクジラの展示が充実してました~

←ナゼかみんなで背泳ぎするイルカさん。

 

白イルカの赤ちゃんもいましたよ!

いいもの見れましたヽ(≧∇≦) ノ

 

 

 

そして家に帰り着いたのは午前2時・・・。

22時間に及ぶ日帰り?旅行でありました

 

新幹線を使えばもっと早く帰ってこれたけど、やっぱりバスが安いですからねぇ。

ん?

バス・・・

バスといえば!バスツアーですね~!!

 

10月12日、大阪で行われる賃貸住宅フェアに行ってみんなで勉強しよう!というバスツアーを行いますEntryImage064.gif

賃貸業界の最先端が分かるセミナーや、賃貸経営に役立つアイテムの展示があり、たいへん勉強になるフェアです。

名古屋と違って片道3時間ほどで行けますし、

私の旅行と違って費用は無料ですから!!

 

賃貸経営されている方、アパートの空室にお困りの大家さん、

そろそろアパートの相続を考えている大家さんJr、これから賃貸経営をお考えの方、

どうぞお気軽にご参加下さい!

詳しくはこちらからどうぞv

 

(私も大阪行きます!ガッツでした)

他のブログ