豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!58発目 満室と空室のお知らせ

豊岡にも、『ストップマーク』って、あるんですかね?

久美浜でストップマークと言えば、子ども会が道路に描く『とまれ』のマークです。

こういうの↓

24082201.jpg

私も子どものころ、地区の道路にコレを描いて回ったなぁ~。

何年も・・・何十年も?

ストップマークって、デザイン変わらないのね・・・と思ってた、ら!

今年、ウチの地区のストップマークが斬新な進化をとげていました!!

 

こうなってた

24082202.jpg

・・・なにぃぃぃぃ!?

そんな派手なストップマーク、ありなのか20091219220035.gif

てゆーか、このイラストのどのへんが、『止まってね』という気持ちを表しているのか・・・??

ま、まあ、目立つしね!かわいいしね!!

いいんじゃないかな!?

 

さてさて、本日、人気物件がひとつ、満室になりましたdeco129016816619642000.gif

こちらです↓

24082203.jpg

 

そして、それと入れ替わるように、人気物件に空き予定が出ました!

こちらです↓

24082203.jpg

「同じじゃねぇかよ!?」ですと??

いや~、お目が高い!

そうなんです、同じ物件です

この前まで空いてたのが1F。

これから空くのが2F。

間取も内装も同じで、こんなカンジです↓

24082204.jpg

戸牧の、近大さんのすぐ近く!

立地も日当たりも良い物件です

次空くお部屋は10月よりご案内可能ですよ~

気になる方は、コチラをチェック!!

人気物件なので、お問合せはお早めにファイル0011.gif

 

 

(鹿に交通ルールを守らせる方法ってないのかな?ガッツでした)

 

他のブログ