豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!47発目 私のあこがれ部屋

私は昔ながらの田舎の家に住んでいます。

部屋数は多いんですけど、ひとつひとつの部屋が小さいんですよね~

4.5畳とか、6畳とか。

なので、広~い部屋ってあこがれます。

特に広いリビング!

10畳以上あるような広いリビングに、ダイニングセットはもちろん、

ソファやテレビも置いて広々暮らしてみたい・・・(*´∀`*)

たとえばこんな↓物件です

 

ひとりぐらしなら(高屋の1LDK

24072401.jpg

ちょっとゼイタクですが、こんな1LDK♪

対面キッチンのカウンターに高めのイス置いてごはん食べて!

もちろんソファ置いて!

それでもまだスペース余るので、そこでダイエット運動します

 

 

 

 

 

ふたりぐらしなら(塩津の2LDK

24072402.jpg

白い床、黒い大きなキッチン台!

スタイリッシュ

こんなLDKなら、友達呼んで自慢したい

料理もがんばれる気がします!

 

 

 

 

ファミリーさんなら(幸町の3LDK

24072403.jpg

このキッチン台なら、食器もたくさん収納できるし、量の多い料理だって作りやすいですよ!

ファミリーサイズのダイニングセットも充分置けます!

3LDKなので子ども部屋もとれるし♪

LDKと隣の和室をつなげて、さらに広々使うのもアリです★

 

 

 

 

やっぱり広いリビング、いいなぁ~

広めリビングお探しの方、ご来店お待ちしておりまーす!!

 

(6畳間の住人、ガッツでした

他のブログ