豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!32発目『カワイイ』って大事よ?

「女はなんでもかんでも、やたら『カワイイ』って言う!それはどうかと思う!!」

・・・という男性の意見を聞いたことがありますが。

う~ん、違うんだなぁ。

無秩序になんでもかんでもカワイイって言ってるワケじゃ、ないんです(多分?)

女が使う『カワイイ』には、いろーんな意味があるのです。

小さくてカワイイ。

ふわふわでカワイイ。

可愛らしいからカワイイ。

なんか好き・・・だからカワイイ。

キモカワイイ。

思いっきり馬鹿にして、カワイイ・・・などなど。

さて、あなたが耳にした『カワイイ』は、どの意味でしょうね(^皿^)?

 

今日は私が『カワイイ』と思う物件をご紹介します!

どーゆー意味でカワイイのかというと。

色がカワイイ。

 

24070104.jpg

外見からして、明るくていいでしょ~

黄色い壁、緑の屋根、そしてこの写真では分かりにくいんですけど、ドアは赤とか緑なんですよ!

カラフル

 

 

 

 

 

24070101.jpg

部屋によってキッチンパネルの色が違うようなんですが、このお部屋はオレンジです!

なかなか、オレンジ色のキッチンって、お目にかかったことないんですよね~。

ビタミンカラーってヤツですね!

明るくて良い良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24070103.jpg

またこの、床の色がねぇ~。

カワイイんですわ

今回の『カワイイ』は、明るくて雰囲気がよくて好き!って意味ですよ

 

 

 

 

 

24070105.jpg

お風呂までも!

フツーの白いお風呂じゃないのかい!!

壁が一面黄色いだけで、なんか幸せ指数が上がる気がします

 

 

 

 

 

 

全体的にカワイイ物件なのでぜひ女子にオススメしたいのですが、

明るくてキレイですから、もちろん新婚さんにもオススメです!

詳細はこちらからご覧下さい

ご案内も可能でーすっ♪

 

(ウチの猫をカワイイと言ってくれる人少ない・・・ガッツでした)

他のブログ