豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!30発目~私、好きです!このアパート♪

週末は天気が崩れるみたいですねicon:emoji (79) たまには雨でも降って少し涼しくなればいいのだicon:emoji (62)

 

ここ最近は設備良し!築浅物件!をブログでご紹介させて頂きましたが、

今日の物件は、正直なところ築年数も20年くらい経っているし設備は普通icon:emoji (39)

でも立地は悪くないし広~いわりに賃料は超お得icon:emoji (63)

広いキッチンの天井には吹き抜けがあり、お天気の良い日は暖かな日差しが

差込みますicon:emoji (108)

まだ資料作成中ですが、キッチンは約18帖くらいあるんじゃないかな~~

 

場所は妙楽寺の【お好み焼き まみ】の近くです。

 

まずは、「いつの時代の不動産屋かっちゅーの!!icon:0201」と

ツッコミをいれたくなるような、コチラの間取りをどぉぞ(^_^;)

DSC_0801.JPG

 

←現在、資料作成中のため先ほど手描きで

  かきました。

 

左の和室とキッチンにエアコンありますよ♪

水周りは申し分ないほど広く、独立洗面台

もあります。

 

なんといってもキッチンの広さに自信アリ!!

キッチン台の真上くらいに吹き抜けがありますよ!

明るい笑顔と暖かな日差し*・。.*

いいじゃないですかicon:emoji (96)icon:1016

 

 

DSC_0792.JPG

 

 

 

広すぎて写真に納まりきれない

LDK!

 

 

 

 

 

 

DSC_0793.JPG

 

 

ダイニングテーブルを置いた真上

は吹き抜けアリ☆

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0791.JPG

 

 

 

玄関ホールも広い!

 

 

ちょっとした台でも置いて花でも飾りたいかも♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0796.JPG

 

 

 

 

どちらの和室にも押入れがあるので、お部屋も

スッキリ使えます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

★気になる水まわりの写真をまとめてご覧下さい★

 

DSC_0798.JPG

 

 

 

奥行きと広さのあるトイレ。

 

 

コンセントもあるので、ウォシュレットの設置も

できますよ~(ご入居者様でどうぞ)

 

 

 

 

 

 

DSC_0799.JPG

 

 

 

 

 

脱衣所には洗濯スペースと洗面台。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0800.JPG

 

 

 

浴室内には鏡アリ!

鏡の高さはちょうどワタクシのウエストあたり。。

 

毎日ボディチェェェーックicon:0087

 

 

 

 

 

 

さて、気になる賃料条件ですが

賃料・・・56,000円(共益費と駐車場1台分は賃料に含みます)

●敷金・・・56,000円

●礼金・・・56,000円

●仲介手数料・・・58,800円(税込)

●鍵交換代・・・15,000円

●火災保険料15,000円(2年間)

●賃貸保証料・・・28,000円(2年間)

※ 区費・入区料は区の規約に従ってお支払い下さい。

※ 駐車場2台目別途駐車料必要ですが、空きあります。

 

資料の作成ができたらH・Pにもアップいたしますので、しばらくお待ち下さいicon:emoji (80)

 

                               (バーベーキューの時期到来!たにぃ)

 

他のブログ