豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!27発目~毎日暑いですネ。。~

たにぃが高1の時に設置したエアコン、とうとう壊れましたicon:emoji (79)

室外機ごと丸ごと取り替えです(T_T)

エアコンよ、約☆0年間稼動してくれてアリガトウよ!

そして、通帳から旅立っていった7人の福沢諭吉さん、アディオォォースicon:0150

 

家電って不思議なもので、ひとつ壊れると不思議と次々故障していくらしいんで

次はどんな大物が壊れるのか、この際楽しみにしてやろうじゃないか!ハッハッハ・・・(泣)

 

さて、本日はエアコン2台が最初から設備で付いている2DKアパートをご紹介icon:emoji (35)

場所は下陰のシェノワさんのすぐ近くicon:emoji (78)閑静な住宅地にございます^^

ローソン、トヨダ北店、コインランドリーなどが徒歩圏内。

設備はエアコンだけでなく大きなシューズボックス追い焚き機能もついてますよ~icon:emoji (110)

全4戸の全室角部屋ですよ☆現在1階が1室のみ空いています。

窓はペアガラス、女性にも安心な雨戸シャッター付!

気になる方は是非、お問い合わせ下さいicon:emoji (74)

 

         最後に。。。

201206220000.JPG

 

 

友達の美容師さんのわんちゃんです♪

ポメラニアンと何かのハーフらしいですicon:emoji (27)

 

わんちゃんもクールビズということで、

体毛を刈ってもらったようですicon:scissors

 

暴れるので顔を刈るのは断念したそうですicon:emoji (75)

 

 

 

 

                                (暑くても超ロン毛計画中~icon:emoji (83)たにぃ)

他のブログ