豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

おそろい(・・・になっちゃった)

新しいカバンを買って、嬉しげに早速会社に持ってきたワタクシ。

会社に着くと、なんだか見覚えのあるカバンが置いてある・・・。

24042801.jpg

・・・たにぃさんと、カバンがかぶったー!!!

コレは似てるとかじゃない、全く一緒です20091219220035.gif

 

大阪でこのカバンを買った、たにぃさん。

神戸で買った私。

偶然にも、色違いになってしまいましたファイル0022.gif

二人でゴハンを食べに行ったりすると、スゴイ仲のいい二人に見える;

 

今まで、女であることと久美浜人であることしか共通点ナイと思ってましたが、

カバンの好みは似てるんですねぇ~。

今日はそんなたにぃさんと、おそろいのカバンを持って

ゴハンに行ってきます(^皿^)

カレオ店にゴールデンウィーク休みはありませんが、

ゴールデンウィーク気分を味わってきますよ★

 

明日もご来店、お待ちしておりまーす

 

(ゴールデンウィーク太りしそうガッツでした)

他のブログ