豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(89)満室御礼♪

出石で大型リフォームを行いましたこちらの物件↓

24032601.jpg

2DKタイプと2LDKタイプがありましたが、

おかげさまで本日をもちまして満室となりました~10045.gif10045.gif10045.gif

 

思えば3ヶ月前までは、半分以上が空室だったこの物件。

『3ヶ月で満室にしてみせます!!』

hataさんが豪語したときは、無理だろ!と思いましたが。

本当に満室になりましたね

空室にお悩みの大家さん!

hataさんに相談してみると、いいかもですよ~

 

それではここで、クレス渾身のリフォームを振り返ってみましょう!

24032602.jpg

明るい色の床と、シックなキッチンが素敵なLDK

 

24032603.jpg

hataさんこだわりのカラー琉球畳は、家具選びにも力が入りそうですね。

 

いつか空室が出ましたら、そのときはまたこのコをよろしくお願いしまーす

あ、今現在出石でお探しの方には、コチラの物件もオススメですよ★

 

(残業はほどほどに夜10時のガッツでした)

 

 

他のブログ