豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

花粉見舞い申し上げます←?

どうも~、花粉のヤローに毎日毎日攻撃されているガッツです

私は花粉のヤツに言ってやりたい!

なにも、毎年飛ばなくてもいいじゃないか!!

せめて1年おきにしてくれませんかね!?・・・と

 

さてさて、春の花粉はやっかいですが、

春になって花が咲き始めると、なんだか心がうきうきしますね(*^ω^*)

我が家にも春がやって来ましたよ♪

 

24032101.jpg

毎年、我が家の花壇に一番乗りで花を咲かせるクロッカスを摘んできましたv

時間によって開いたり、蕾になったりしてますよ

他にもカレオ店の店頭には、ガッツ宅の椿や水仙を飾ってます。

もう少ししたら、店長宅のもっと華やかな花も登場するのではないでしょうか(^皿^)

 

それでは上の写真、クロッカスのうしろにご注目下さい!

そう!

『春の賃貸キャンペーン

春ですから!まだまだやってますよ!!

どうぞご参加下さい

 

一番人気は肉ですが・・・

私は真剣に空気清浄機が欲しいですけどーッ!!!

 

(目がかーゆ~いー(>_<)ガッツでした・・・)

他のブログ