豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

2月29日得した気分♪

今年はうるう年で今日はうるう日★☆

 閏年は暦と季節がずれてしまうのを調節するための日で、

四年に一度、2月は29日までとなりますよね(^-^)b

テレビを見ていたら、今年はうるう秒もあるって言ってました。へぇ~

 

暦の上ではもうすっかり春♪ですが

今年の但馬は28年ぶりの大雪にみまわれ毎日毎日雪かきに追われてかなり疲労気味です。

そう言えば今年の大雪もしかしたら去年のカメムシは知っていたのでは?

思いおこせばみなさんも去年の秋のカメムシ!異常に多かったという記憶ありませんか?

我が家には家の中にまで入ってきたことも度々ありました。

やはりカメムシが異常発生する冬は大雪になるというのは本当カモ

 

 そんなこんなの冬の格闘のなか見つけました。

120226_1357~02.jpg

 

凍てつく雪の中に ほろ甘い匂い漂ううす黄色の蝋細工のような蝋梅!

 

みてビックリ狼狽したわけではありませんが

雪のなかで季節はしっかり春を知らせてくれました。

 

♪雪が溶けて川~になぁって 流れていきますぅ~

もうすぐ春ですねぇ♪

カレオ店 春の賃貸キャンペーン実施中です(^ー^)

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

 

(by:シオ爺)

他のブログ