豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

除雪も重要な条件だと思います!

 

たにぃさん・・・通勤大変ですね461243928b55ca3c91fcac179d4615c0.gif

実家に住んでいた頃を思い出します。

 

パオロン家は、家の前の道を除雪してもらえるので、助かっています。

土地を購入するときの条件の1つが、

『除雪してもらえる道沿いで雪を捨てる場所があること』でした。

田舎ですが、きれいに除雪してもらえます。

 

2往復するので、2回目が終わってから、車の前に溜まった雪を捨てます。

雪を捨てるのも、道の反対側が川なので楽ですよ。

 

街中の方は、捨てる場所もなく大変だなぁ・・・と思ってしまいます。

除雪後の雪ってかなり溜まりますよね14132d42ff7e7465cd062d7d094ed4da.gif

 

不動産物件の購入を考えられていらっしゃる方は、

日当たりや利便性、水がこない・・・等、いろいろな条件があると思いますが、

雪のことも考えてみてくださいね。

 

 

(byパオロン)

 

 

他のブログ