豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

通勤も命がけ!?

連日のこの雪!ど~にかならんもんかね。。。

たにぃの家の前にはなぜ除雪が入らんのかね?

 

先日、出勤途中6002.gifにカーブを曲がり損ねて田んぼに車ごとひっくり返りました0087.gif<マジかー1104.gif

特にスピードを出していたわけじゃないので、ひっくり返る時もスローモーションでしたww

お~!!自分まさに今、横になってるわ!!  ってな感じで。

 

でも、実際はそんなのんきなことを言ってる場合じゃなかったんです。

なんせひっくり返った場所が、圏外!人通り無し!マイカーは白色だから雪と同化して見えない!

の最悪のパターン0150.gif

 

【AM7時 たにぃ 田んぼにひっくり返る】

【AM7時20分 自力で脱出。ガッツちゃんにメール】

【AM7時30分 自宅にTEL。家族は雪かきで外にいるため電話に気付かず・・・0347.gif

【AM7時50分 第1村人発見!車を持ち上げたもらったが無理っ!EntryImage103.gif

【AM8時 親切な除雪のお兄さんに車を引き上げてもらう1016.gif

1016.gif脱 \ (^▽^)/1016.gif

    しかも、無傷!!

 

そんなこんなで無事(?)会社へたどり着きました1016.gif

 

 

201201260000.JPG

 

 

 

 

自宅の庭です。

 

玄関から道路に出るまでが長いっ

 

 

 

 

 

 

201201260001.JPG

 

 

 

 

 

全国のみなさん、これが但馬や丹後の冬です。

雪道には魔物が住んでます。。。

 

 

 

 

 

 

 

豊岡にお部屋探しに来られる方は、防水ブーツを準備してきて下さいね☆

 

(今日はたにぃの徒然日記でした☆)

他のブログ