豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(50)雪を溶かしてくれる素敵なアイツ★

雪、たくさん降りましたねぇ~(>Д<)

朝起きて家の雪をかき、

通勤して会社の雪をかき、

家に帰ってもう一度雪をかく0098.gif

・・・雪かきって、ダイエットになりますかね??

 

さてさて、こんなシーズンになると身に染みて感じる、

あの水が出てきて雪を溶かす装置、『消雪装置』のありがたさ!

本日は駐車場にそんな消雪装置が付いている物件をご紹介です!!

なかなかないんですよね、消雪装置付き物件147717.gif

 

23122601.jpg

↑この駐車場の、植木の手前に消雪装置がついてるんですよ~♪

オーナーさんが手動で開栓して下さるタイプなので、

雪が降ったら自動で水が出てくるわけではないんですが、

あるとないでは大違いですよね!

 

23122602.jpg

ただ今室内リフォーム中!完成イメージ画像です↑

【リフォーム内容】・・・クロス全面張替・和室を洋室に改装・

フローリングも全面張替・トイレにウォシュレット設置・アクセントクロス採用10045.gif

 

場所はコープデイズさんのすぐ隣なので、

雪が降って車を運転したくない日も、歩いてささっと買物行けちゃいます1121.gif

間取りは2LDKです、詳細はコチラからどうぞ!

 

 

11058.gif年末年始休業のお知らせ11058.gif

誠に勝手ながら、12月29日~1月4日は冬季休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致します。

 

(雪かきして手袋なくしたEntryImage032.gifガッツでした;)

 

 

他のブログ