不動産ブログ|ピタットハウス 豊岡店

「2019年07月」の記事

賃貸情報No.79 夏に優しい物件

2019年7月28日 / 未分類

一気に暑くなって、毎日暑くて暑くて大変ですよね(>д<)

但馬の夏はキビシイですが、そんな夏を少しばかり快適に過ごせる物件、ございますよ。

CIMG8338

・オール電化なのでIHコンロつき!

暑い夏に、火を使って料理をするのは苦痛ですよね・・・。

IHなら熱も少し和らぎます(‵・∀・´)b

 

・全室エアコンつき

エアコンも高価ですから、自分で付けるとなると、なかなか全室には設置できませんが、最初から全室にエアコンがあれば!

引っ越したその日から、全部のお部屋が涼しい!

なんなら引っ越し作業中も涼しい!

運悪くエアコンが壊れてしまっても、エアコンが複数台設置されていれば、なんとかカバーできる!

 

・屋根付き駐車場もございます。

夏のなにが暑いって、車の中の暑さは別格ですよね・・・。

駐車場に屋根があれば、社内温度だいぶ変わりますよ!

 

暑いですが・・・室内のご案内も可能です(^皿^)

お気軽にお問い合わせ下さい♪

アメニティⅠ(全洋室)

【募集条件】

敷金:52,000円

礼金:52,000円

賃料:52,000円

共益費:3,000円

駐車料:4,000円(青空)、6,000円(屋根付き)

詳細はこちらから

 

(我が家の扇風機が微風すぎる・・・ガッツでした)

賃貸情報No.78 新築ペット可物件

2019年7月21日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

8月に九日市上町に完成する、新築ペット可物件をご紹介致します!

ペット可・・・と言いつつ、実は犬しか飼えない物件が多いのですが。

こちらの物件は猫もOK!

しかも2匹までOKです!!

猫派のみなさん!

猫が飼える物件はレアですよ~っ!!

 

まだ未完成なので室内写真はイメージですが、こんな物件です。

F

F2

F3

間取りは2LDK(1階)2LDK(2階)の2タイプ。

まだ完成しておりませんが、ペット可物件は人気がありますので、お問い合わせはお早めに(‵・ω・´)b

 

(猫派・ガッツでした~)

 

タグ: , , , , ,

種類豊富なコーヒー屋さん

2019年7月19日 / 豊岡『街情報』

本日は豊岡で人気のコーヒー屋さんをご紹介致します!
cafe ULULUさん。
お店に入ると、カウンターにはコーヒー豆がズラリ!
メニューにも気になるメニューがズラリ!!
種類豊富なコーヒーはもちろん、モーニングやランチメニューの他に、かき氷やバウムクーヘンも美味しそうですし、コーヒー屋さんのコーヒーゼリーパフェなんて、ぜひ食べてみたいじゃないですか!?
一度の来店ではカバーしきれません(>д<)

今回はお願いして、ラテアートを描くところを見せていただきました♪

attachment02
コーヒーの上に、あっという間に可愛い猫が(〃゜△゜〃)
飲んじゃうのがもったいないですね。

attachment00
実はULULUさんの店舗は、弊社が建築させていただいたんです。

当時の営業担当・ピタットハウス豊岡店の店長(左)と、ULULUさんのマスター(右)です↓

attachment03
ULULUさん、今後もよろしくお願い致します(*^∀^*)

 

(ラテアートにめっちゃテンション上がったガッツでした!)

城崎で食べ歩きするならここへ

2019年7月18日 / 豊岡『街情報』

豊岡店がある但馬地方で有名な牛といえば但馬牛!
豊岡の観光地といえば城崎温泉!
その二つが楽しめるお店「但馬牛デリカ茶屋」さんへ行ってきました!

城崎駅から温泉街に歩いて約5分ほど、ファミリーマートの手前に路面店があります。
この連休中も大盛況で行列が絶えなかったそうです♪

ここの一番人気は但馬牛まん!(夜には売り切れだったので日中行くことをおすすめします)
他にも、コロッケやメンチカツがあり、揚げたてでいただけます。
城崎地ビールもありますので、これからの暑い時期にピッタリですね☆

003

001

002

そしてなんと店長さんが販売予定の新商品を教えてくださいました!
近日中に八鹿豚スティック(ソーセージ)が販売予定とのこと!!
ビールが進むこと間違いなし!ビールと一緒にいかがでしょうか?

お盆休みや夏休みを利用して城崎に来られた際には
ぜひ「但馬牛デリカ茶屋」さんに寄ってみてください\(^^)/

賃貸情報No.77 豊小校区のゆったり3LDK

2019年7月16日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

豊岡の街の中心部でありながら、意外と物件数が少ない豊岡小学校区。

の、3LDK物件に空き予定が出ましたよ!

豊岡小学校区でお探しの方は、要チェックです!!

・鉄筋コンクリート造

・経済的な都市ガス物件

・南向きで日当たり良好

・高台なので水害の心配ナシ!

・バルコニーに外部収納があったり、ユーティリティ・スペースがあったり、収納充実

・面積はなんと89㎡!!

 

↓広~いキッチン台

CIMG6918

↓板間スペースもあってゆったり和室

CIMG6925

↓日当たり良好、南向き!

CIMG6930

↓洗濯機置き場でもあるユーティリティには棚もあり、いろいろ置けちゃいます!

CIMG6938

 

7月末解約予定です。

詳細はこちらからご覧ください♪

空きは1室のみです。

お問い合わせはお早めに(^▽^)

 

(1台目駐車場は屋根付きです!ガッツでした~)

タグ: , , , , ,

海が見える(見えすぎる)温泉

2019年7月11日 / 豊岡『街情報』

海が一望できる温泉、京丹後市網野町『静の里』に行ってきました!
ちなみに『静の里』の静とは、源義経公の奥さん・静御前のこと。
網野町は静御前出生・終焉の地なんだそうです。

attachment04

静の里は高台に建っていて、露天風呂・内風呂・お食事処・休憩処のすべてから、日本海を一望できます。
温泉は海側が一面、大きなガラス窓になっていて、海がすーっごくよく見える・・・
むしろ、よく見えすぎて、海側からも温泉内が見えるのでは?いや多分、見えてるな・・・。

attachment01
でもでも、そんなことはどうでもよくなるくらい、眺めが気持ちいい温泉です。
海が見える時間帯に行くことをオススメします!

近隣には釣り場として人気の浅茂川漁港や、海水浴場やサーフスポットとして有名な八丁浜もありますので、海で冷えた身体を温めるのにもピッタリですよ!
これから始まる海水浴シーズンに、いかがでしょうか(^▽^)

attachment00

↑静御前

 

(温水プールも付いてます。ガッツでした~)

ゆ~っくり時間が流れるカフェ

2019年7月9日 / 豊岡『街情報』

当店からも車で2・3分で行けるカフェ、ソラカフェさんに行ってきました。
木のぬくもりを感じれれる店内、窓の外に広がる田んぼの緑。
なんとものんび~りした気持ちになる、くつろげるお店でした(*^ω^*)

ナポリタンやレモンスカッシュのような、昔ながらの喫茶店メニューから、
ピザやお昼の定食、テイクアウトできるお弁当もされているようです。
今回は夏らしい、『金魚ソーダ』と『金魚フロート』をいただきました!
爽やかな青の中を泳ぐ金魚がかわいい・・・(*´ω`*)

attachment01

attachment00

attachment03

attachment02
おもちゃや絵本が置いてあったりして、子どもづれでもくつろげそうなカフェでした。
ゆ~っくりしたい時にオススメ、です!

 

(次はナポリタン食べたい、ガッツでした!)

花屋さん×カフェ

2019年7月4日 / 豊岡『街情報』

京丹後市のショッピングセンター・マインの中に、新しいお店がオープンしました!

attachment03

 

地元の花屋さん『さんとよ』さんのカフェ・・・ということで、店内には植物がたくさん飾ってあります。
飾ってある、だけではなく、もちろん購入も可能!
ドライフラワーやハーバリウム、多肉植物の鉢植えなどなど、贈り物にもぴったりですが、可愛いのでついつい自分用にも欲しくなってしまいます(>×<)

attachment05

attachment00

attachment01

attachment02

買い物ついでに緑を眺めながらお茶・・・そんな休日も素敵だなと思います♪

 

(フルーツティーの果物は食べるべきか否か・・・ガッツでした)

アーカイブ