タグ「戸建」を含む記事

部屋ナビNo.26 ガチの田舎暮らしです

2017年5月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

先日、出石町奥山の戸建物件をご案内してきました。

奥山ってどこか、ご存知ですか?

私は初めて行きました(^^;)

出石と和田山の間の、峠の中です。

なので結構山奥なんですが、そんな場所にめっちゃいい物件があったんですよ~!

 

こんな!

物件です!!

01

02

03

きれいじゃないですか!?

ロフト付きの広々1LDK、まだ築浅なので水回りもキレイです。

この開放感のある戸建物件が、なんと月額賃料43,000円!!

駐車場は2台つきですし、ウッドデッキもありますよ♪

前の住人の方は、バーベキューなんかを楽しんでおられたそうです。

詳細はこちらからどうぞ

 

眼下には緑と渓流。

ほんとの田舎暮らしが楽しめますよglam2-6646-132413-5a4da21558o001

と言いつつ、30分くらいで豊岡にも和田山にも行けますから、

車をお持ちであれば、そんなに不便でもないワケで。

一生のうちの、しばらくの間くらい、こんな気持ちのいい場所で暮らしてみてもいいなと思うワケです。

 

ご案内をご希望の際は、カギを手配しないといけないので

事前にご予約いただけるとありがたいです!

ちなみに奥山はホタルが有名な場所らしく、もう少ししたらホタル祭りがあるらしいですよ1040

すごく行ってみたい0247

 

(そういえば我が家も豊岡まで車で30分・・・ガッツでした)

 

 

 

 

タグ: , , , , ,

部屋ナビNo.2 リフォーム済みの戸建物件はいかが?

2017年1月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

ファミリーさんに人気の戸建賃貸物件。

広々した間取りと、音に気を使わなくてもいいところが、一戸建ての魅力です♪

ですが、戸建物件は古い建物が多いんですよね・・・。

特に水回りは、キレイさを重視したいもの。

そこで、リフォーム済みの戸建賃貸物件はいかがでしょうか?

 

こんな物件がございますよ(*^_^*)

 

■豊岡市今森

01

04

敷金:126,000円

礼金:31,500円

賃料:63,000円

共益費:なし

駐車料:2台分賃料に含む

 

 

■豊岡市梶原

キッチン

風呂

詳細はこちらから

 

■豊岡市元町

P1180421

P1180418

詳細はこちらから

 

やっぱり水回りがキレイだと、気持ちがいいですね!

詳細が気になるという方は、お気軽にお問い合わせ下さい8077

 

(お風呂も広々してますね!ガッツでした)

 

タグ: , , , , , ,

打倒インフルエンザ

2017年1月22日 / 社員のつぶやき

インフルエンザ、はやってますね~!

春の引っ越しシーズンに突入し、カレオ店は毎日フル回転しています。

ここで倒れるわけにはいかぬ・・・!

無事に今シーズンを乗り越えられるか、ドキドキですね(^^;)

 

クレスでは社員全員が予防接種受けてますし、

私はちゃんと厄払いもしてきたので、大丈夫と信じたいです(^皿^)

今年は厄払いで有名な、柏原の神社に行ってきましたよ♪

00

01

・・・階段が長くて、たどりつけないかと思いましたヨ0119

お祓いしてもらって、厄払いの鐘をついてきました!

これで今年一年は大丈夫、なハズ!!

 

厄払いの後は、柏原の歴史的建造物を改装したお店で、フレンチをいただいてきました1040

03

 

「フレンチって、あんまり良さが分からないよね~。

ナントカのジュレとか、コンフィとか、メニューも謎だし。

イタリアンの方が分かりやすく美味しいよね」

とか言ってたんですけど。

04

大変失礼致しましたァァァ!!

美味しいやんコレー!!!

古風な洋館の、畳の間でいただくフレンチ。

雰囲気も料理もおいしゅうございましたimage000001

あ、お店の名前は『ル・クロ丹波邸』です(*^_^*)

 

(丹波はかわいいカフェもたくさんあっていいよね!ガッツでした)

02

タグ: , , , , , ,

賃貸News.97 豊岡小学校の近く

2016年12月20日 / 未分類, 耳より賃貸・売買不動産情報

豊岡小学校の近くに。3DKの戸建物件が出ましたよ♪

CIMG8762

CIMG8764

CIMG8780

CIMG8790

場所は山王町ですので、図書館や大開通りも近いです125081607014~00

豊岡小学校まではなんと、徒歩約4分!

学校のなるべく近くで、と考えておられる方にオススメですよ(*^_^*)

詳細はこちらからどうぞ

 

小型犬1匹のみ、飼育相談可能です。

お気軽にお問い合わせ下さいimage0010

 

(最近iphoneの電池減るのが速すぎる・・・ガッツでした)

 

 

タグ: , , , , , ,

ちんたいNews.01お風呂がキレイな街中貸家

2015年12月11日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

お風呂が長い私にとって、お風呂がキレイな物件はポイントが高いです!

基本的に1時間半は入ってますし、

途中で寝落ちした場合は、朝まで入ってたりしますからねー(笑)

長いこと入ってると、今の時期なんかお湯が冷めてしまうので、

追い焚きがあるとなお嬉しいです(*^_^*)

 

本日ご紹介の物件は、街中の3DKの貸家です。

建物は古いですが、お風呂はキレイですよ!

こんな感じです(・∀・)b

IMG_7787

追い焚きもついているそうです!

鏡もあるし、換気に便利な窓もありますね♪

 

【募集条件】

敷金:50,000円

礼金:なし

賃料:42,000円

共益費:なし

駐車場:近隣別契約

詳細はこちらからどうぞimage00

 

ご案内も可能です!

お気軽にご連絡くださいっca79954c58bdc38b0303be59c60dd116b068

 

 

耳より賃貸情報の新タイトルは、あっちゃんが考えてくれました!

・・・が、今日のブログ担当はガッツでしたっ(^皿^)

タグ: , , , , , , ,

賃貸速報No.163台風は大丈夫でしたか??

2014年10月14日 / 未分類

久しぶりに、強い台風でしたね、19号(>_<)
雨も風もきつかったですが、みなさん、大丈夫でしたか?
私は避難勧告が出て、結構こわかったですEntryImage032.gif
避難しなかったけど(笑)

堤防工事の成果が出てるのか、円山川は割と大丈夫そうでしたね!

26101401.jpg水位上がってますが、まだ余裕ありそう。

ですが、特に一人暮らしだと、
避難勧告とか言われると不安ですよね(>Д<)
どこに避難するの!?とか、
すぐに避難しないとダメなの!?とか、
避難所で一人で何して過ごそう・・・とか4681e28092e1f9b15586e65a90a8fbcce750.gif

水害の心配ない所に住めば、台風でも落ち着いていられそうで
いいなって思いました。
そう・・・こんな物件とか、いいんじゃないかと!!

高台・リフォーム済みの2DKgets.gif

正法寺の丘の上です。
豊岡中が水没しても、ここは無事でしょう!
ちょっとゆったりひとり暮らしをしたい方にオススメ8c8ec00a59eff38210816d9c450964d3180a.jpg
リフォームしてあってキッチンもキレイなので、女性にもオススメ8c8ec00a59eff38210816d9c450964d3180a.jpg8c8ec00a59eff38210816d9c450964d3180a.jpg

10月末解約なので、もう少ししたらご案内できるようになります。

台風の夜でも安心して眠りたいかたに、ゼヒ★

(もう今年は台風結構です!ガッツでした)

タグ: , , , , , , , , , ,

バスツアーご参加ありがとうございました!!

2014年10月11日 / 未分類

昨日は賃貸住宅フェア・バスツアーにご参加いただきまして、
誠にありがとうございました!

今年は多数のオーナー様にご参加いただきまして、
バスの席など窮屈でご不便をおかけ致しました。
賃貸住宅フェアで得た情報が、皆様の賃貸経営の
お役に立ちますことを願っております。

そしてもちろん!
我々スタッフ一同も、今回勉強したことを活かして

業務に励んで参ります!!

今回の賃貸住宅フェアの様子は、賃貸かわら版にてお知らせ致しますので、
都合が合わずご参加いただけなかったオーナー様も
楽しみにしていて下さいね♪

(ガッツでした)

タグ: , , , , , , , , , ,

賃貸速報No.162 冷えは足元から(>_<)

2014年10月10日 / 未分類

寒くなってきましたねぇ(>_<)
我が家の巨大なミニチュアダックスさんも寒いんじゃないかと思って、
カーペットを買ってあげたんです。
冷えは下から来るっていいますもんね。
これできっと快適に・・・と思ったら、

26101001.jpgぶるわわわ〜ッ!!!
いや、それ、そういう用途じゃないんですけど・・・。
散々ブンブンされて、ケージの隅にポイされました0098.gif

もー!
服着せたら脱ぐし!
ホットカーペット敷いたらコードかじるし!
カーペット置いたら振り回すし!
どーやって暖めたらいいんじゃいっEntryImage097.gif

我が家に床暖房があれば、よかったんですかねぇ〜。
床・暖・房
我が家にはありませんが、ついてる物件、ありますよ?

詳細はコチラからどうぞ


冬は足元からポカポカしたい?  YES / NO

(私もポカポカしたい。ガッツでした)

タグ: , , , , , , , , , ,

秋の交通安全週間~丹後の場合~

2014年9月25日 / 未分類

秋の交通安全週間ですね、旗が立ってるから多分そうですよね!

昨日、京丹後市の市内放送を聴いておりましたらば。
『市内での交通事故は8×件、内、久美浜町内での事故は57件です』・・・と。
京丹後市は6つの町が合併した市なんですけど、
その中でも有数ののどか地帯なのに、
半分以上の事故が久美浜で起きてるの!?
ええぇぇ〜、知らなかった0099.gif

『事故のほとんどが夜間の国道で起きており・・・』
夜間の?国道??
昼まですら、ほとんど通行人がいないのに、夜EntryImage059.gif

『鹿との衝突事故も多発しており、市内での衝突事故は8×件、
内、久美浜町内での衝突事故は57件です』

57件中、鹿衝突事故が57件・・・
って、全部鹿やないかいEntryImage101.gif

『鹿との衝突事故にご注意ください』
って、もうそれ、鹿に言ってよ!って感じですよね0113.gif

久美浜って、そんなトコロです。
でも、豊岡もそんなモンですよ!

ので、但馬路・丹後路を走行の際は、鹿にお気を付け下さい(^^;)
(家にも鹿が出る、ガッツでした)

タグ: , , , , , , , , , ,

地蔵盆Night!

2014年8月29日 / 未分類

先日、たくさん働いて、おなかペコペコで帰ろうとしてたところ。
あれ?なんだかコープさんの駐車場が明るい・・・と思ったら、
地蔵盆を開催されてました!

26.08.29.01.jpg豊岡の地蔵盆は盛大なんですね〜!って言ってたら。
なかっちゃんが急に『行きましょう!!!』と・・・。
なかっちゃんの目があまりにも10.gifキラーン!!ってなってたので、
子どもさんに紛れて参加してきました(笑)

屋台とかも出てて、しかも安いんですねぇ!
たこ焼き、食べちゃいました(*^ω^*)

26.08.29.02.jpg安いのに、ひとつのたこ焼きの中にタコが3個入ってたりして、なんだかお得★
おまけに、なかっちゃんのたこ焼きは、10個入りなのに11個も入ってたんですよ!!
いいな〜、私のは10.5個入りでしたヨ(・Д・)

私の地元では、地蔵盆ってお地蔵様にお団子そなえて回るだけなので、
なんだか新鮮でしたe20a73e207b4f57aacd744926e78c19df768.gif

(そのあとアイスも食べた、ガッツなのでした。。。)

タグ: , , , , , , , , ,