タグ「アパート」を含む記事

部屋ナビNo.30 新築物件、ご案内可能♪

2017年6月11日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

7月上旬よりご入居いただけます、梶原の新築物件ですが、

室内が見られるようになりました♪

様々な間取りがございますので、ひとり暮らしの方からファミリーさんまで

幅広くご検討いただけます(*^_^*)

 

こんなにいろいろな間取りがありますよ!

■1K

20170611180758_00001

■1DK

20170611180758_00002

■1LDK

20170611180758_00003

■1LDK(ウォークスルークローゼットつき)

20170611180758_00004

■2LDK

20170611180758_00005

■2LDK(ロフトつき)

20170611180758_00006

 

詳細は【新築物件特集】からご覧いただけます1033

ご案内をご希望の方は、お気軽にお申し付けください(^▽^)b

まだ工事中のため、工事の状況によってはご案内できない日もございます。

あしからずご了承ください・・・(>_<)

 

(先日は1DKのお部屋を見てきました8077ガッツでした~)

タグ: , , , , , , ,

ダメージが回復しません(^^;)

2017年6月5日 / 社員のつぶやき

和歌山県の、ラピュタっぽい島『友ヶ島』に行ってきました!

旧日本軍の砲台跡や施設跡がラピュタっぽいと話題の島です。

加太港という港から船で行くんですけど、連絡船の名前が『ラピュタ』!

自分で言ったらwダメwww

 

連絡船は1時間に1本出てるそうですが、私が乗った便は満員でした。

人気の観光地になりつつあるんですね~(*^_^*)

こんな島でしたよ♪

01

02

03

05

確かに・・・ラピュタっぽい!

割と整備されてなくて、木が茂ったり廃墟っぽいところがまた、それっぽいですね1040

 

こんな↓階段を下りていくと、ホントに真っ暗な通路や階段があって、

どこに続いてるかも分からないまま、iphoneで照らしながらビクビク進んで行くと、

砲台跡に出れたりするんです。

いや~、ほんとにリアルラピュタですね(^皿^)

 

06

 

ちなみに、島の中はけっこうな山道で、ちょっとした登山です。

観光スポットも島のあちこちに点在してるので、めぐるのはかなり大変(>_<)

 

関西空港の近くなので、上空を飛行機がバンバン飛んでいきます。

鬱蒼とした山の中、飛行機の爆音を聞いていると、日本兵のような気持にもなれます(笑)

 

04

 

半日近く、なれない山道を登ったり下りたりしてたので、足が痛くて・・・

そのダメージは、2日たった今も回復しておりませんimage010003

いつになったら治るんですかねー(^^;)

 

(時間的・体力的に全スポットまわれなくて無念EntryImage032ガッツでした)

タグ: , , , ,

すごい雷雨でしたね!

2017年6月2日 / 社員のつぶやき

昨日の雷と雨は、すごかったですね~(>_<)

雨雲レーダーが真っ赤になって、稲妻がビカビカ光って、

ちょっとテンションが上がりました(笑)

 

そういえば、この間神戸のカフェでゴハン食べて来たんですけど。

そこのカフェ、窓にガラスがなかったんですよね~。

02

 

01

庭の緑と空間が一体になって、気持ちのいいお店でしたが、

昨日みたいな豪雨の時はどうするんだろう・・・。

一応、ビニールのカーテンはありましたが、あれじゃあ防ぎきれないんじゃないかなEntryImage109

オシャレは我慢、ってヤツなのでしょうか(^^;)

 

03

看板犬もいました!

もふもふ!!

 

(猫派です!!ガッツでした7

 

タグ: , , , ,

部屋ナビNo.29 気楽にひとりぐらしを

2017年6月1日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

気楽~にひとり暮らしを始めたい方に、ピッタリな物件ございます!

・敷金・礼金がないので初期費用が抑えられます。

・エアコン・照明器具・IHコンロが付いていますので、買わなくてOK!

・大きな収納も付いているので、収納家具も買わなくでOK!!

・コンビニが近いので、自炊しない派の方も便利に暮らせます。

・ゴミ収集の専門業者に委託しているので、週に2回、すべてのゴミを出すことができます。

しかも、豊岡市のゴミ袋じゃなくても大丈夫!

・地区の付き合いはございません。

 

CIMG6096

01

詳細はこちらからどうぞ

 

1階の角部屋が空いております1033

お問合せ・ご案内のご予約はお気軽にどうぞDIMG0057

 

(日当たりもいいですよ!ガッツでした)

タグ: , , , ,

ウォーターサイド・コテージ

2017年5月25日 / 豊岡『街情報』

久美浜のHeronさんに行ってきました!

久美浜公園という、久美浜湾沿いの公園の近くに、割と最近できたお店です。

01

 

03

 

02

04

ランチメニューは魚や肉のワンプレート、ピザやホットサンド、パエリアなどなど。

素材を活かしたメニューが多かったように思います。

 

川沿いのテラス席なんかもあって、なんだかオシャレな雰囲気ですよ0247

久美浜って、オシャレな店多いですよね~1040

久美浜人が、オシャレなのかもしれませんね(*^皿^*)

 

ちなみにテラスから見える川は、ただ今田植えシーズンですので

濁っておりますが、いつもはもうちょっと澄んでるらしいデス。

まだあまり、ネット上にもお店情報出てませんが、ぜひ行ってみて下さいEntryImage064

 

(食後の紅茶もなかなか美味しかったですよ♪ガッツでした)

タグ: , , , , ,

部屋ナビNo.24 敷金礼金ナシの都市ガス1K

2017年5月23日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

一時金を安く抑えて、ひとり暮らしを始めたい、そんな方にオススメです!

P1140466

P1140613

【募集条件】

敷金:なし

礼金:なし

賃料:32,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:1台分賃料に含む

 

ガスは都市ガスなので、初期費用だけでなく

毎月のガス代も抑えることができますね1121

詳細はこちらからどうぞ!

 

(昨日は温泉でリフレッシュしてきました♨ガッツでした!)

タグ: , , , , ,

部屋ナビ No.23 新築物件情報追加しました♪

2017年5月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

7月完成予定の新築物件情報を追加しました(^▽^)

ひとり暮らし用の1Kのお部屋から、2LDK+ロフトのついたタイプまで、

幅広い情報が出そろいました!

詳細は【新築物件特集】をご覧ください♪

 

↓こちらは既に完成している、大磯町のペット可物件です。

この物件の詳細も新築物件情報からご覧いただけますよ~。

CIMG6337

 

CIMG6333

 

CIMG6336

 

(今日は暑かったですねー(>_<)ガッツでした)

タグ: , , , , , ,

レーズンバターサンド大好きです!

2017年5月13日 / 豊岡『街情報』

日高のカフェ、キノシタさんに行ってきました♪

今までもテイクアウトしたことはあったんですけど、イートインは初めて(*^_^*)

01

定番のレーズンバターサンドではなく、今回はロールケーキをいただきました。

このロールケーキ・・・ものっそいモチモチなんですけど!?

何でできてるんだろう、このモチモチ感・・・美味しいimage000001

そしてもちろん、レーズンバターサンドをテイクアウトして帰ったのでした1121

 

ところで現在、クレスのモデルハウスがキノシタさんの近くで営業しております。

近くにお越しの際は、覗いていってくださいなDIMG0057

モデルハウスの場所はこちらからご確認下さいgets

 

(お土産に4個買って、つい全部自分で食べましたEntryImage107ガッツでした)

タグ: , , , , ,

部屋ナビNo.22 スタッフのお気に入り

2017年5月12日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

私のお気に入り物件に、空き予定が出たのでご紹介させて下さい!

大手町のロフト付き1LDKです。

 

P1010495

この、ちょっと変わった形のLDK!

窓もたくさんあって、日当たり良好です1040

 

P1010489

ロフトも付いてるんですが、珍しい和室タイプ!

普通に部屋として使えそうな、しっかりした造りですし、

くつろいだり、趣味のスペースとして使えそう(*´ω`*)

 

P1010502

玄関を開けると階段があるんですが・・・なんかオシャレ!

朝出かける時に、いい気分で出発できそうです1051

 

吉津様アパート

独立洗面ではないのが残念ですが、他にはない個性的なお部屋です。

むしろ私が住みたいEntryImage064

詳細はこちらからどうぞ!

 

5月末解約予定です。

まだ室内はご覧いただけませんが、すでにお問い合わせもいただいております。

気になる方はお早めにご連絡下さい♪

 

 

(個性的な間取りが大好物!ガッツでした♪)

タグ: , , , , ,

も・り・も・り!

2017年5月11日 / 社員のつぶやき

アレを食べてきました(^皿^)

コレですよ、コレ!

01

Eggs ‘n Thingsのクリームもりもりパンケーキ0176

奥に写ってるのが定番のパンケーキで、

手前側のが神戸店限定のパンケーキです。

カスタードとキャラメルソースがかかっていて、プリンみたいな風味image000001

私は限定の方が好きですね1040

甘いし、イチゴも生のイチゴだし♪

 

生クリームって、時々大量摂取したくなるんですよね~glam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

豊岡にも出店してくれませんかねぇ、Eggs ‘n Things(´・ω・`)

 

(そしてパンケーキの後にはラーメンが食べたくなる、ガッツなのでした・・・)

タグ: , , , , , , ,