タグ「お部屋探し」を含む記事

部屋ナビNo.41 動物病院が近いペット可物件

2017年7月24日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

犬と猫を飼っております、ガッツです。

01

↑写真は爪切りを催促するウチの猫…ではなく、爪切りを拒否するウチの猫です 笑

 

私は久美浜に住んでいるんですが、数年前まで久美浜には動物病院がなかったんです。

なので、犬や猫が調子悪くなった時は、車で30分かけて豊岡や峰山に行ってました。

動物って、車がキライなコが多いですよねEntryImage032

特に調子が悪い時は、車に乗せてストレスを与えて大丈夫かなって心配で(>_<)

 

なので、久美浜に動物病院ができて本当に助かりました!

人間の病院が近くにあることも大切だけど、動物の病院も近くにあると安心だなーと。

というワケで!

動物病院まで約280メートルの、ペット可物件のご紹介です 8077

ラフォーレイハラⅡ

ラフォーレイハラⅡ

有田動物病院さんまで、歩いて約3分半。

高台にある物件なので、水害の時も、ペットを連れて避難できるか心配しなくても大丈夫ですね。

 

【募集条件(ペット可の場合)】

敷金:200,000円

礼金:25,000円

賃料:50,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:1台分賃料に含む

***詳細はこちらから***

 

ご案内も可能です。

毎日暑いですが、お気軽にどうぞ7044ee42f1c2bfbd29b7aae4cf5c99020004

 

(今日もご案内してきましたヨ!ガッツでした)

タグ: , , , , ,

相続税セミナー開催(7月29日です)

2017年7月21日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

来週末、7月29日(土)に相続税セミナーを開催致します!

20170721154724_00001

会場はじばさんTAJIMA 2階の第一交流センター、

開催時間は13:30~16:30です。

 

セミナーにご参加希望の方は、クレス カレオ店までお電話ください。

TEL:0796-29-2453

 

参加は無料ですので、お気軽にご参加下さいimage0010

 

(税金は難しい・・・20091018075437ガッツでした)

タグ: , , , , ,

部屋ナビNo.40 五荘小学校も北中学校も近い!

2017年7月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

五荘小学校まで約475メートル、

北中学校までも約530メートル。

どちらの学校も近くて安心な物件に、空き予定が出ましたよ!

こちらです(^_^)ノ

ハイツルミネ

ハイツルミネ101-平面図( 1  階)

 

【募集条件】

敷金:45,000円

礼金:45,000円

賃料:45,000円

共益費:2,000円

駐車料:2,000円

詳細はこちらから

 

ちなみに最寄りのコンビニまでは約35メートル!

7月末解約予定です。

もうすぐご案内可能になりますので7044ee42f1c2bfbd29b7aae4cf5c99020004

気になる!という方は要チェックです~ファイル0008

 

(暑いのにやせない・・・ガッツでしたimage010007

 

タグ: , , , , ,

部屋ナビNo.38 暑い夏こそオール電化!

2017年7月18日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こう暑いと、料理する気にもならないですよねー(――;)

食欲がわかない日もありますし、

それより何より、火を使って料理するのがイヤなんですよね・・・;

 

そんな時、オール電化物件なら、コンロがIHなので少しは涼しく料理できますね!

暑い夏こそ、オール電化物件、いかがですか??

 

■江本の2LDK

01

詳細はこちらから

*7月末解約予定

 

■中陰の2DK

P1140806

詳細はこちらから

 

暑いですが、物件のご案内もさせていただきます!

どうしても物件内は暑いですが・・・移動の車の中はエアコン効いてますので!

お気軽にどうぞ20081204181405

 

(そろそろ犬をサマーカットにしよう!ガッツでした)

タグ: , , , , ,

痩せそう。

2017年7月17日 / 社員のつぶやき

乗馬体験してきました!

馬に乗るのは人生で二度目です。

初めて乗った時は、想像以上に馬が大きかったのと、

今まで経験したことのない揺れ方に、乗ったことを後悔したりしたものです(^^;)

 

でもでも、今回は2回目だし、余裕でしょ!と思ったんですが・・・そうでもなかった;

今回乗せてもらったのは道産子の鈴姫さん。

名前はおしとやかですが、私のこと無視して草食べてばっかり(笑)

ちっとも言うこときいてくれません(^◇^;)

 

その時の写真がこちら↓

02

この後、一直線に草むらに突っ込んで、ずーっと草食べてました6

 

そして、この写真を友達がナゾの技術で加工してくれたのがコチラ↓

01

後ろに停めてたレンタカーを、不思議な力で消してくれました 笑

広々とした草原で馬に揺られてる感が増したのではないでしょうか20081204181405

 

このあと、草原の中や川の中をホーストレッキングしてきました1051

茂みに分け入ったり、鈴姫さんに水かけられて濡れたりと、

なかなかワイルドな体験ができましたよ(^皿^)

 

そして翌日、内腿がめっちゃ筋肉痛に0098

これは・・・続けたら痩せそうかも!!

馬通勤したいな・・・147717

 

(しかし乗馬は値段的にお高い4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876ガッツでした・・・)

タグ: , , , , , ,

試される大地に試されてきた(勝った)

2017年7月16日 / 社員のつぶやき

北海道旅行に行ってきました!

7月の北海道と言えば、ラベンダーの最盛期!

梅雨もないので、初夏の北海道はベストシーズン・・・のはずだったのですが。

天気予報はまさかの雨(>Д<;)

『試される大地』北海道はそんなに甘くないということかッ・・・(泣)

 

がっつり雨の予報だったので、あまり期待せずに北の大地に足を踏み入れたのですが。

03

青い池はちゃんと青かったし!

 

02

 

ラベンダーは満開だし!

 

07

雨の予報をくつがえして、爽やかなお天気になるし!

 

04

05

そしてやっぱり、北海道はゴハンがおいしいしっimage000001

今回の旅は、なんか持ってたかなっていうか、

勝ったな・・・って(何に 笑)。

 

06

コロボックルもいましたよ(笑)

 

今回の旅行で感じたのは、北海道ってほんとうに大きい!

街から街へ移動するだけで何時間もかかるし。

空港も観光地も道路も、全部広い6

だだっ広く見渡す限りに広がる畑や丘稜地帯の景色は、山に囲まれた但馬にはないものですね。

 

あと、エゾシカが出るから注意!注意!ってやたら書いてあるのですが・・・

ぶっちゃけ、地元の方が鹿出ます(^^;)

あ、野生のキタキツネには出会いましたよ1040

 

帰ってきたばかりですが、もう一回行きたいなぁ、北海道image0015

 

(次は雲海を見に行きたい!ガッツでした)

タグ: , , , , ,

部屋ナビNo.37 ひとりぐらしに程よい物件

2017年7月8日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

・ワンルームよりちょっとゆったり暮らせる1DK

・買い物に便利な立地。スーパーも飲食店も近い!

お風呂・トイレ別で月額賃料40,000円

そんな、ひとりぐらしに程よい物件に、空き予定が出ましたよ!

スインリバー(現状)

アルコムのすぐ隣に建っているので、アルコムはもちろん、コープやバイパスも近くて便利です!

DKは小ぶりなダイニングセットを置けるぐらいの広さがあるので、

台所と居室を分けて使うことができますimage000001

ワンルームや1Kのお部屋よりも、ゆとりを持って生活できますね(≧▽≦)

 

【募集条件】

敷金:40,000円

礼金:40,000円

賃料:40,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:2,000円

詳細はこちらから

 

 

7月末解約予定のお部屋です。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいimage0010

 

(100均やTSUTAYAも近いですよ!ガッツでしたファイル0008

タグ: , , , , ,

めっちゃさけてる

2017年7月7日 / 社員のつぶやき

どーでもいい話なんですけども。

さけるチーズのパッケージに、時々めっちゃさけてるヤツがあるってご存知ですか?

 

↓普通のさけるチーズ

01

 

↓めっちゃさけてるチーズ

02

 

初めて、めっちゃさけてるバージョンを見つけまして、ついうっかり購入してしまいました5b7e2f27f5efc0a111a5e15ded8e453bae85

バター醤油味、おいしかったですimage000001

以上、どーでもいい話でした(^皿^)

 

(さけるチーズ考えた人って天才だな・・・ガッツでした)

タグ: , , , , , , ,

買物はしなかった。

2017年7月6日 / 社員のつぶやき

初めて、あべのハルカスに上ってきました!

01

上った感想としては。

すごーい!高ーい!!よりも、

すごーい!家がたくさんあるー!!でした 笑

田舎者の感想(//▽//)

 

02

大阪の街を見下ろしながら、あべのベアのラテで一服image000001

この街の中には、いろんな賃貸物件がたっくさんあるんだろうなぁ~。

但馬にはないような高級なヤツとか。

個性的な間取りのヤツとか。

片っ端からドア開けて、室内を拝見して、そして間取りを描きたい・・・5b7e2f27f5efc0a111a5e15ded8e453bae85

都会に行くといつもそう思う、ワタクシでしたe20a73e207b4f57aacd744926e78c19df768

 

(あべのハルカスは高さも高いけど、売ってる服も高かった・・・ガッツでした)

タグ: , , , , , , ,

部屋ナビNo.36 今日も暑い(T△T)

2017年7月3日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日の豊岡の気温は36℃・・・今日も暑いですね(>_<)

昨日はこんな暑い季節に嬉しい、全室エアコン付き物件をご紹介しました。

本日は、エアコンが1台も付いてない物件をご紹介しますね!

 

そんな物件いらないって?

でも、考え方次第では悪くないんですよ、クーラーなし物件。

設備としてクーラーが付いていなくても、入居者さんご自身でクーラーを新設することはできるんです。

 

最近のエアコンって、どんどん機能も燃費も良くなってますよね。

あんまり電気代のかからないエアコンが付けたい!

お掃除機能とか付いてるエアコンが付けたい!

そう思っても。

設備としてエアコンが設置されてると、外すわけにもいきませんし、電気代のかかるエアコンだったとしても、それを使ってもらうしかないワケです・・・。

でも、エアコンが最初からない物件なら、お好きなエアコンをつけることが可能です(^∀^)b

お部屋を退去される時は、次のお部屋へ移設してもらえばいいのです!

 

エアコンにはこだわりたい、なるべく新しいエアコンを使いたい、そんな方にはオススメなんですよ~♪

それでは、こんな暑い日に恐縮ですが、

エアコンは付いてないけれど、スーパーもコンビニも中学校も保育園も近い!そんな物件をご紹介させて下さい(*^ω^*)

こちらです★

P1030665

P1030669

P1030678

詳細はこちらから

 

(私も自宅に新しいエアコンが欲しい・・・ガッツでした)

タグ: , , , , , ,