豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.44 ウォークスルー・クローゼット

最近の新しいお家には、たいていウォークインクローゼットが付いてますよね。

賃貸物件でも、付いている物件多いです。

ところが!

さらに新しいタイプのクローゼットが付いた物件があるんです!

『ウォーク スルー クローゼット』

通り抜けできるクローゼットとでも言うのでしょうか。

こちらです↓

CIMG8183

このウォークスルークローゼット、LDKと寝室と洗面所から

それぞれ出入りできるんです0099

収納として、動線として、新しい活用法ができそうですね147717

 

LDKも窓が2つあって、明るいです1051

01

 

しかも、こちらの物件、7月に完成したばかりの新築物件なんです!

お部屋は1LDK2LDKの2タイプ(*^ω^*)

ご案内も可能ですよ!

お気軽にお申し付けください8077

 

(我が家にも大きいクローゼット欲しいなぁ、押入しかないもの・・・ガッツでした)

 

他のブログ