豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

痩せそう。

乗馬体験してきました!

馬に乗るのは人生で二度目です。

初めて乗った時は、想像以上に馬が大きかったのと、

今まで経験したことのない揺れ方に、乗ったことを後悔したりしたものです(^^;)

 

でもでも、今回は2回目だし、余裕でしょ!と思ったんですが・・・そうでもなかった;

今回乗せてもらったのは道産子の鈴姫さん。

名前はおしとやかですが、私のこと無視して草食べてばっかり(笑)

ちっとも言うこときいてくれません(^◇^;)

 

その時の写真がこちら↓

02

この後、一直線に草むらに突っ込んで、ずーっと草食べてました6

 

そして、この写真を友達がナゾの技術で加工してくれたのがコチラ↓

01

後ろに停めてたレンタカーを、不思議な力で消してくれました 笑

広々とした草原で馬に揺られてる感が増したのではないでしょうか20081204181405

 

このあと、草原の中や川の中をホーストレッキングしてきました1051

茂みに分け入ったり、鈴姫さんに水かけられて濡れたりと、

なかなかワイルドな体験ができましたよ(^皿^)

 

そして翌日、内腿がめっちゃ筋肉痛に0098

これは・・・続けたら痩せそうかも!!

馬通勤したいな・・・147717

 

(しかし乗馬は値段的にお高い4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876ガッツでした・・・)

他のブログ