豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

試される大地に試されてきた(勝った)

北海道旅行に行ってきました!

7月の北海道と言えば、ラベンダーの最盛期!

梅雨もないので、初夏の北海道はベストシーズン・・・のはずだったのですが。

天気予報はまさかの雨(>Д<;)

『試される大地』北海道はそんなに甘くないということかッ・・・(泣)

 

がっつり雨の予報だったので、あまり期待せずに北の大地に足を踏み入れたのですが。

03

青い池はちゃんと青かったし!

 

02

 

ラベンダーは満開だし!

 

07

雨の予報をくつがえして、爽やかなお天気になるし!

 

04

05

そしてやっぱり、北海道はゴハンがおいしいしっimage000001

今回の旅は、なんか持ってたかなっていうか、

勝ったな・・・って(何に 笑)。

 

06

コロボックルもいましたよ(笑)

 

今回の旅行で感じたのは、北海道ってほんとうに大きい!

街から街へ移動するだけで何時間もかかるし。

空港も観光地も道路も、全部広い6

だだっ広く見渡す限りに広がる畑や丘稜地帯の景色は、山に囲まれた但馬にはないものですね。

 

あと、エゾシカが出るから注意!注意!ってやたら書いてあるのですが・・・

ぶっちゃけ、地元の方が鹿出ます(^^;)

あ、野生のキタキツネには出会いましたよ1040

 

帰ってきたばかりですが、もう一回行きたいなぁ、北海道image0015

 

(次は雲海を見に行きたい!ガッツでした)

他のブログ