豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

植木鉢倒しちゃった

大阪に遊びに行った時に、カレーを頼んだら、サラダが付いてきたんですけど。

そのサラダが、こんなん↓だったんです。

03

その名も、『植木鉢倒しちゃったサラダ』!

ちょっと分かりにくいんですけど、右上の茶色いのが植木鉢で、

倒れちゃった植木鉢から、サラダとグリル野菜があふれ出ているという・・・。

都会の人は、オシャレなことするのねー(゜◇゜)

これはアレかしら、SNS映えってヤツを、狙ってるのかしら(^皿^)

 

本来、植木鉢の中には土が入っているのだから、

カレーを使ってこぼれちゃった土を表現した方がリアルなのでは・・・などと、田舎者の私は思ってしまったのですが。

それはともかく。

それ以来グリル野菜にハマってしまいまして。

最近は家でせっせと夏野菜をグリルしておりますimage010007

家でも倒した植木鉢を添えるべきですかね031703

 

(使用済みの植木鉢なら、家に山ほどあります!ガッツでした)

 

他のブログ