豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ウォーターサイド・コテージ

久美浜のHeronさんに行ってきました!

久美浜公園という、久美浜湾沿いの公園の近くに、割と最近できたお店です。

01

 

03

 

02

04

ランチメニューは魚や肉のワンプレート、ピザやホットサンド、パエリアなどなど。

素材を活かしたメニューが多かったように思います。

 

川沿いのテラス席なんかもあって、なんだかオシャレな雰囲気ですよ0247

久美浜って、オシャレな店多いですよね~1040

久美浜人が、オシャレなのかもしれませんね(*^皿^*)

 

ちなみにテラスから見える川は、ただ今田植えシーズンですので

濁っておりますが、いつもはもうちょっと澄んでるらしいデス。

まだあまり、ネット上にもお店情報出てませんが、ぜひ行ってみて下さいEntryImage064

 

(食後の紅茶もなかなか美味しかったですよ♪ガッツでした)

他のブログ