豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

レーズンバターサンド大好きです!

日高のカフェ、キノシタさんに行ってきました♪

今までもテイクアウトしたことはあったんですけど、イートインは初めて(*^_^*)

01

定番のレーズンバターサンドではなく、今回はロールケーキをいただきました。

このロールケーキ・・・ものっそいモチモチなんですけど!?

何でできてるんだろう、このモチモチ感・・・美味しいimage000001

そしてもちろん、レーズンバターサンドをテイクアウトして帰ったのでした1121

 

ところで現在、クレスのモデルハウスがキノシタさんの近くで営業しております。

近くにお越しの際は、覗いていってくださいなDIMG0057

モデルハウスの場所はこちらからご確認下さいgets

 

(お土産に4個買って、つい全部自分で食べましたEntryImage107ガッツでした)

他のブログ