豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.22 スタッフのお気に入り

私のお気に入り物件に、空き予定が出たのでご紹介させて下さい!

大手町のロフト付き1LDKです。

 

P1010495

この、ちょっと変わった形のLDK!

窓もたくさんあって、日当たり良好です1040

 

P1010489

ロフトも付いてるんですが、珍しい和室タイプ!

普通に部屋として使えそうな、しっかりした造りですし、

くつろいだり、趣味のスペースとして使えそう(*´ω`*)

 

P1010502

玄関を開けると階段があるんですが・・・なんかオシャレ!

朝出かける時に、いい気分で出発できそうです1051

 

吉津様アパート

独立洗面ではないのが残念ですが、他にはない個性的なお部屋です。

むしろ私が住みたいEntryImage064

詳細はこちらからどうぞ!

 

5月末解約予定です。

まだ室内はご覧いただけませんが、すでにお問い合わせもいただいております。

気になる方はお早めにご連絡下さい♪

 

 

(個性的な間取りが大好物!ガッツでした♪)

他のブログ